寒さに備えて首まで暖かいハイネックタイプ、インナーウェア「GX-INAHI」が登場

ファッション

2022/10/26 18:00

 GORIXは10月26日に、自転車パーツブランド「GORIX」から、「GORIX 防寒インナーウェア」(GX-INAHI)を、公式オンラインショップ「GORIX公式ストア」にて発売した。サイズはM、L、XLの3種類。価格は3700円。

GORIX 防寒インナーウェア

 「GORIX 防寒インナーウェア」は、冬のインナーに最適な裏起毛長袖シャツで、現行のVネックタイプとは異なり首まで暖かいハイネックタイプなので、寒い日のスポーツ、自転車やランニング、野球、釣りといった屋外での活動や仕事、普段着のインナーなど、さまざまな場面で活躍する。

 汗を素早く吸収し、発散するので汗冷えしにくく、柔らかめの素材と肌に優しい裏起毛によって、着心地を高めている。
伸縮性に優れたスパンデックス素材なので動きやすい

 さらに、弾力性があって伸縮性に極めて優れたスパンデックス素材を使用しており、身体にフィットして動きにあわせて伸縮するのでスポーツや作業でも快適に動きやすく、肩回りなど可動域の大きい動作もストレスなく行うことができる。また、シルエットは密着フィットでバタつくことがない。