iPhone 14に対応! アルミと木材を組み合わせたスタイリッシュなバンパーケース発売

新製品

2022/09/30 16:30

 Glotureは、iPhone専用バンパーケース「GeeCase-X1」の新モデルとして「iPhone 14シリーズ」に対応した各ケースを自社ECサイト「MODERN g」で9月30日から販売開始した。

iPhone専用バンパーケース「GeeCase-X1」の新モデル

 「GeeCase-X1」は、天然アイアンウッドフレームとアルミニウムのメタル製のiPhone専用バンパーケース。全体をカバーするケースを今まで使っていた人も、メタルだけではなくアイアンウッド木の温もりを感じられるフレームなので、イメージを一新してスタイリッシュに使うことができる。今回、「iPhone 14シリーズ」に対応した新モデルが登場する。

 ケースは、硬く丈夫で軽いアルミニウムメタルとアイアンウッドのコンビネーションで設計。基盤となる枠にはアルミニウム、iPhoneを持った時に主に触れる枠部分はアイアンウッドを採用している。

 アイアンウッドは、鉄のように硬いことが特徴の木で、水に対して比較的強く硬い木材。時間が経過して反ったり曲がったりしにくい安定性の高い木材となっている。メタルのクールな印象が多いバンパーに木目をプラスすることで、冬など寒い時にも自然な木の温もりを感じながら使うことができる。

 また、スマホにしっかりフィットできるミニマムなデザインで、iPhone本体の背面や前面を必要以上に覆うことなく、適切な場所をしっかり保護する。
各iPhoneに合うサイズをそろえる

 価格は、iPhone 14シリーズ対応ケースが各1万780円、iPhone 13シリーズ対応ケースが各7480円。
 

オススメの記事