ロゼット「夢見るバーム」 なめらか透明肌に導くバームが仲間入り!

ファッション

2022/06/10 13:00

 ロゼットは、毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落としを兼ねた1品5役の多機能クレンジングバーム「夢みるバーム」から、なめらかで透明感のある肌へ導く「夢みるバーム ガスール ブライトモイスチャー」を8月19日に発売する。価格は1980円。

「夢みるバーム ガスール ブライトモイスチャー」

 「夢みるバーム ガスール ブライトモイスチャー」は、乾燥や古い角質によるくすみをオフして、なめらかで透明感のある肌に洗い上げるクレンジングバーム。

 汚れを酵素で浮かせ、オイルで溶かし、クレイ(モロッコ溶岩クレイ)でかきとるトリプルアプローチによって、潤いを守りながら毛穴に入ったメイクや汚れ、古い角質までしっかりと落とす。

 美容成分を贅沢に配合しているので、肌に潤いを与え、乾燥によるくすみをケアしてなめらかで透明感のある肌へ導く。肌に負担をかけない微粒子スクラブ(脱脂コメヌカ)の効果により、古い角質をやさしくオフする。さらに、皮ふの保護成分を配合したブライトクレンズオイルで古い角質によるくすみや肌ムラの原因となる毛穴の汚れを浮かせて落とし、透明感のある肌へ導く。

オススメの記事