韓国コスメcelimaxより「消しゴムピーリングパッド」日本初上陸! 

ファッション

2022/04/21 10:00

 韓国発のスキンケアブランド「celimax(セリマックス)」の日本正規代理店であるKOLLECTIONは、4月下旬より「消しゴムシリーズ」の販売をスタートし、人気商品「消しゴムパッド」をロフト一部店舗の専用コーナーにて販売する。順次、その他量販店でも販売する予定。
 

「celimax(セリマックス)」の「消しゴムシリーズ」の販売をスタート

 「celimax」は、2022年3月に日本初上陸した韓国の20代~30代の女性の間で注目されているスキンケアブランド。「聴く、研究する、お肌で応える。」をモットーに、多数のアンケートをもとにしてユーザーの肌の悩みに寄り添ったアイテムを開発している。

 第一弾である「NONIシリーズ(ノニシリーズ)」は3月から販売を開始し、大手バラエティショップの一部店舗で販売している。待望の第二弾として、「消しゴムシリーズ」の販売を開始する。韓国で240万個以上(※2021年9月時点の販売実績)売れたふき取りトナーパッドなど、落とすスキンケアに着目したラインナップとなる。

 消しゴムシリーズは、「消しゴムのように、肌の汚れなどを拭き取る」をコンセプトに開発されたスキンケアシリーズで、手軽に優しくオフできるよう、厳選した成分を使用している。
 
「BHA消しゴムピーリングパッド」

 「BHA消しゴムピーリングパッド」は、韓国で人気のふき取りトナーパッド。角質を除去する働きを持つBHA(ベタインサリチル酸)、保湿効果の高いヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)など、美容成分がたっぷりと含まれる。

 パッドは肌への負担を考えた特別な生地を使用。エンボス面で顔全体をやさしくふき取り肌のキメを整え、コットン面であごや鼻周りの余分な皮脂や古い角質をオフする。いらないものを取り除きつつ、肌に必要なうるおいや美容成分をチャージできるのが特徴。サッと拭くだけの手軽なお手入れでなめらかな肌へと導く。

 価格は、125ml×60枚で1870円。