大戸屋とファンケルがコラボ! 「美と健康」に近づく特別メニュー

新製品

2022/01/20 08:00

 大戸屋とファンケルは1月18日から、ファンケルの製品を使用した限定メニューを、「大戸屋」にて期間限定で販売する。

大戸屋にてファンケルの「発芽玄米 金のいぶき」をご飯メニューとして販売

 今回、大戸屋で販売されるのは、「発芽玄米 金のいぶき」「ぷるつやコラーゲンとたっぷり野菜の麦みそ汁」「ケール青汁の白玉ぜんざい」の3メニュー。

 発芽玄米 金のいぶきは、玄米を独自製法でゆっくり発芽させたファンケルの発芽米で、米糠に含まれるオリザノールやフェルラ酸といった、大人の健康をサポートする成分をしっかり摂れる。単品での価格は270円で、80円プラスで定食のご飯を発芽玄米 金のいぶきへ変更することもできる。
 
「ディープチャージ コラーゲン パウダー」「1日分のケール青汁」を使用したメニューも用意

 ぷるつやコラーゲンとたっぷり野菜の麦みそ汁は、ディープチャージ コラーゲン パウダーを使用しており、単品での価格は300円。230円プラスで、定食のみそ汁からの変更にも対応している。

 ケール青汁の白玉ぜんざいは、1日分のケール青汁を使用したメニューで、価格は390円。

 あわせて、大戸屋の対象店舗にて「ファンケルメンバーズアプリ」を提示することで、会計金額から10%を割り引くキャンペーンも実施する。

オススメの記事