かっぱ寿司の新メニュー! 6貫で330円の「やんちゃ盛り サーモンいくら」

新製品

2021/11/24 19:30

 コロワイドグループのかっぱ寿司(カッパ・クリエイト)は、11月23日から12月2日の期間限定で、かっぱ寿司全店で「やんちゃ盛り サーモンいくら」を販売する。価格は330円。

「やんちゃ盛り サーモンいくら」(6貫330円)

 かっぱ寿司では、顧客に満足してもらえる“うまい!”商品を、日々追求し提供している。また、回転寿司チェーン業界初となる食べ放題「食べホー」の実施や、自宅で楽しめる回転レーンのレンタルなど、“ワクワクする楽しさ”や“ちょっとした驚き”も“うまい!”にプラスし提供してきた。

 そして今回、かっぱ寿司は“驚き心”に“遊びゴコロ”をもった、ちょっとやんちゃしている商品でありながらも“うまい!”を実現した「本気寿司」シリーズを始動。その第一弾として、「やんちゃ盛り サーモンいくら」が登場する。

 「やんちゃ盛り サーモンいくら」は、かっぱ寿司が本社を構える「横浜ランドマークタワー」から着想を得ており、サーモン6貫をピラミッド状に盛ったその上に、いくらを散らした商品となっている。店内で1枚1枚丁寧に切り付けている自慢のサーモンなので“食べてうまい!”はもちろんのこと、“見て楽しい!”も兼ね備えたかっぱ寿司らしさ満点の一品。食べる際は、ぜひ写真を撮って、その「やんちゃ」満載の迫力を楽しんでほしいとのこと。
 

 なお、「やんちゃ盛り サーモンいくら」Twitterキャンペーンを12月2日23時59分まで実施する。かっぱ寿司公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーンツイート(投稿)に「#かっぱのやんちゃ盛り」をつけて引用ツイート。引用ツイートした人の中から、抽選でかっぱ寿司お食事券2000円分を50人にプレゼントする。

オススメの記事