毎年恒例の「絶品チーズバーガー」を再現したポテチ、今年はより本格的に

新製品

2021/08/09 10:00

 ロッテリアは8月9日、カルビーとのコラボレーション商品「ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味」を、カルビーから全国のコンビニエンスストアにて期間限定で販売する。価格はオープンで、実勢価格は200円前後。

ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味

 「ポテトチップス ロッテリア絶品チーズバーガー味」は、2015年8月から毎年期間限定で販売している商品の復活販売となる。

 塩、胡椒でシンプルに味付けしたジューシーなパティを、2種類のチーズ(チェダーチーズ、ゴーダチーズ)で濃厚に仕上げた「絶品チーズバーガー」を再現した厚切りVカットのポテトチップス。今年はビーフの香ばしさをアップさせるなど改良を加えることで、より本格的なチーズのコクとビーフの旨味を味わえるようになった。

 パッケージは、「絶品チーズバーガー」の写真を中央に大きく配置するとともに、裏面には「絶品チーズバーガー」と「フレンチフライポテトS」のセットをロッテリアでお得に購入可能な、クーポン券が付属している。

 付属のクーポン券を全国のロッテリア店舗で利用することで、「絶品チーズバーガー」と「フレンチフライポテトS」のセットを通常なら583円のところ、386円で購入できる。有効期間は8月9日~11月30日。

オススメの記事