• ホーム
  • ライフスタイル
  • どんなシーンにもピッタリ!使い勝手抜群のマグネットを使った最先端のスマホスタンド、予約注文を受付開始

どんなシーンにもピッタリ!使い勝手抜群のマグネットを使った最先端のスマホスタンド、予約注文を受付開始

新製品

2021/07/12 16:30

 MODは、最新作の「MOFT」スマホスタンド&タブレットスタンドを公式ストア、他ECモール(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング)で予約注文の受付を開始した。

ライブ配信には垂直90°スタンド

 MOFTスマホスタンドは、スマホに付けてひねるだけで、360°自分に合った最適な角度で使用できる。磁石が内蔵されているため、iPhone12シリーズ(Magsafe対応機種)にしっかり吸着する。スマホを垂直90°に立てかければ、今まで狭かった画角が、大きく、広く使えるようになる。

 また、MOFT独自開発の、磁石のような力を備えたソフトシリコン製のマグシールを使うことで、Magsafe非対応の機種にも対応可能。貼り間違えたり、スマホを機種変するときも、貼り直して再利用することができる。

 「MOFT」タブレットスタンドは、マグネットの力で吸着する、世界初のタブレットスタンド​。付属のマグシールは、わずか0.5mmほど、ワイヤレス充電にも対応した正方形のステッカーで、磁石のような特性をもっており、あらゆる種類のタブレットで使うことができる。柔らかい素材で何回でも貼り直せるため、手持ちのどのタブレットにも素早く取り付け・取り外しができる。

 縦置きと横置き、合計6種類のマルチアングル機能を備えているので、場所を問わず、状況や気分に合わせてタブレットを使うことが可能。読書に集中したい時は、タブレットをMagic Keyboardから外して、スタンドに付けるだけ。縦型60°で、より自然で、リラックスした体勢で読書を楽しめる。

 使い終わったら、タブレットかMagic Keyboardに貼り付けたままにするだけ。収納スペースや持ち運びの心配は一切不要。また、ヴィーガンレザーを使用しているので、手触りがよく、タブレットをスタイリッシュに見せることができる。