東京ファン、冷感アイテム4種をまとめる「抱っこホルダー」

新製品

2021/04/22 20:00

 東京ファンは4月20日、ハンディ扇風機・水冷えタオル・冷感スプレー・保冷剤を一つにまとるためのホルダー「タオルファン 抱っこホルダー」を発売した。カラーは、ホワイト、ブラック、ブルー、ピンクの4色。Amazon.co.jpでの価格は1980円。

タオルファン 抱っこホルダー

 タオルファン 抱っこホルダーは、水に濡らして風をあてると水が気化して冷える水冷えタオルと、ハンディ扇風機を合体させて、首から掛けられる専用ホルダー。

 扇風機の風が常にタオルに当たるので、風と水冷えタオルの両方を水の気化熱で冷やすことが可能で、その風が顔まで届く。

 4種のクールアイテムを一つに合体し、コンパクトにまとめられるため、かさばらずに持ち運べ、軽量・スリムサイズなのでバッグなどに手軽に収納できる。
 
ネコの手をモチーフにしたクリップが
タオルの両端を保持

 本体には、抱っこするネコの手をモチーフにした、タオルの両端を保持する手(クリップ)を備えている。
 
クールコーデ

 そのほか、気温の上昇にあわせてクールアイテムをトッピングし、冷感アップを図っていくためのファッションガイド「クールコーデ」を無料ダウンロード提供する。

※Amazonのアソシエイトとして、BCN+Rは適格販売により収入を得ています。