お1人様専用が超お得! 3日間限定のスープカレー新発売

新製品

2021/02/08 16:00

 マジカルエッグは2月13日・14日・15日の3日間限定で、「新メニューがお一人様専用スープカレー」をスープカレー専門店「お江戸スープカレーちゃはや庵」で提供する。税別価格は1000円。

バレンタインデーを1人で過ごす人限定で、新メニューを特別価格で提供

 新メニューがお一人様専用スープカレーは、新型コロナ禍の影響や個人的事情で、バレンタインデーに本命チョコを渡す予定、もらう予定のない人が気兼ねなく食事をできる空間を提供し、新メニューをいち早く、お得な価格で食べてもらうことを目的としており、1人で来店した人限定で、新メニューの「スープカレー・厚切り牛タン&山芋とろろ」を特別価格で食べられる。
 
「スープカレー・厚切り牛タン&山芋とろろ」の提供イメージ

 スープカレー・厚切り牛タン&山芋とろろでは、シェフが店内でカットし、生姜、にんにく、香味野菜で臭みを取るなど、しっかり下処理を施して柔らかく仕上げるとともに、提供直前に岩塩や黒胡椒で味つけした肉屋直送の牛タン150gを使用する。牛タンの美味しい食べ方の一つである、山芋とろろと白だしなどを合わせたものや、たっぷりの野菜とともに提供される。

 なお、同メニューは2月下旬以降に、税別1500円での一般販売を予定している。