機能性メッシュの呼吸しやすい3層マスク、「AnotherAirメッシュマスク」発売

新製品

2020/07/22 17:16

 A Holdingsは、「AnotherAirメッシュマスク」を直営オンラインショップで7月21日に発売した。税込み価格は1500円。

AnotherAirメッシュマスク

 AnotherAirメッシュマスクは、機能性メッシュを使用した呼吸しやすい3層マスク。ATB機能性メッシュ×2枚と、ATB PK抗菌生地を重ねることで、高い抗菌効果とUVカット効果、吸湿速乾性を実現している。また、内側には不織布やガーゼを収納可能な、フィルターポケットを備える。

 耳掛けには、ATB機能性メッシュ生地による幅広のメッシュバンドを採用しており、伸縮性が少ないもののシリコンストッパーによって調整できる。また、耳に当たる部分は幅が広く、長時間の着用でも耳の後ろが痛くなりにくい。

 サイズはS/M/Lの3種類で、子どもや顔の小さな女性に適したSサイズが縦11.0×横18.0cm、女性や顔の小さな男性に適したMサイズが縦14.5×横24.0cm、男性や大きめに顔を覆いたい人に適したLサイズが縦14.5×横24.0cm。
 
Sサイズは6色のカラーバリエーションを用意
 
M/Lサイズは4色

 カラーは、Sサイズがブラック、グレー、ミント、ブルー、ピンク、パープルの6色。M/Lサイズは、ブラック、グレー、チャコールグレー、ホワイトの4色を用意している。