重低音を楽しめるワイヤレスイヤホン「FlyBuds3」、モバイルバッテリにも

 サウザンドショアスは、高性能なオーディオ製品ブランド「Tribit」から、迫力ある重低音を楽しめるワイヤレスイヤホンと大容量モバイルバッテリを兼ね備えた「FlyBuds3」を発売すると7月20日に発表した。


 新製品は、完全ワイヤレスイヤホンながら、独自の「BassUp」技術を用いることで、力強く重厚な低音を実現。この音質を最大限に生かすよう、人間工学に基づいてフィット感と遮音性の高いイヤークッションとイヤーフックを設計した。軽量で耳への負担も最小限に抑えているため、イヤホンを長時間装着していてもストレスを感じることがない。

 また、充電ケースからイヤホンを取り出すだけで接続する自動ペアリング機能や、ケースの開閉による自動電源オンオフ機能など、必要十分な機能を搭載している。さらに、連続再生100時間のタフネス仕様で、MFBボタンによってバッテリ残量を容易に確認できるため、外出先でも電池切れの心配なく安心して使うことができる。

 充電ケースに2600mAhの大容量バッテリを搭載しており、フル充電時に約25回繰り返し充電することができる。また、USB出力ポートからケーブルを接続することで、モバイルバッテリとしてスマートフォンなどへの充電も可能となっている。

 IPX7の防水性能を備えているため、汗や水に強くアウトドアやスポーツなどのアクティブなシーンでも利用できる。また、人混みや電車内の雑音の中でも周囲の騒音を低減し、クリアな音質を楽しむことができる。

オススメの記事