ワイヤレスヘッドホン新プロジェクト「Wireless Journey Projects」が始動

 オーディオテクニカは11月1日、ワイヤレスヘッドホンに関する新プロジェクト「Wireless Journey Projects」を始動し、プロジェクトムービー本編を特設サイトで公開した。


「Wireless Journey Projects」ムービーに登場した三戸なつめさん

 「Wireless Journey Projects」は、「自由で刺激的な暮らしのそばに、オーディオテクニカのワイヤレスヘッドホンを。一人一人のインディペンデントが呼応し、ここで暮らす人は、音楽を愛する人は、いつの間にかつながっていく。自由で縛られない、ワイヤレスな旅をあなたに」をコンセプトに、ワイヤレスヘッドホンを持つ喜びを、ワイヤレスヘッドホンで聴く喜びを、より多くの人に感じてほしい、という想いから発案した。

 10月6日に先行公開したティザームービーでは、顔が映らず、謎の美女として登場していた人物は、モデル・アーティスト・タレントとして活躍する三戸なつめさん。プロジェクトムービーでは、ワイヤレスヘッドホンを装着し、解放される瞬間を大人っぽく変身した姿で表現。ムービーでは、ほかにも、さまざまな若者がワイヤレスヘッドホンを着用したシーンを取り入れ、製品の使用イメージを伝えている。
 

ムービーに登場するワイヤレスヘッドホンを着用した若者たち

 このほか、「Wireless Journey Projects」の一環として、11月11日から、都内のカフェを中心にワイヤレスヘッドホンの試聴体験をはじめ、カフェとのオリジナルコラボメニューやフォトスポットなどSNS映えするコンテンツを展開していく。第1弾は、J.S.PANCAKE CAFE 渋谷店で11月11日~19日に実施し、以後その他のカフェでも展開を予定している。

オススメの記事