• ホーム
  • トレンド
  • あと払いサービス「ペイディ」、ユナイテッドアローズの公式通販で利用可能に

あと払いサービス「ペイディ」、ユナイテッドアローズの公式通販で利用可能に

金融

2024/03/28 15:30

 Paidyは3月27日、ユナイテッドアローズが運営する公式通販「ユナイテッドアローズ オンライン」で、あと払い(BNPL)サービス「ペイディ」が利用可能になったと発表した。

「ペイディ」がユナイテッドアローズの
公式通販で利用可能に

「翌月一括あと払い」「3回あと払い」「6回あと払い」が使える

 「ペイディ」は「お買いものに『めんどくさい』はいらない。」をミッションに、すべての人が楽しく賢く買い物ができる環境を提供することを目指している。ペイディの利用により、顧客は、スマートフォンだけで欲しいものを今すぐ手に入れ、支払いは翌月にまとめて「あと払い」することができる。

 本人確認を実施すると、利用金額を分割手数料無料で3回または6回、12回に分けてあと払いできるサービス「3・6・12回あと払い」も利用できる。なお、「6・12回あと払い」は一部の加盟店で提供しており、「ユナイテッドアローズ オンライン」では、「翌月一括あと払い」と「3回あと払い」、「6回あと払い」を利用できる。

 今回、「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」などの人気ブランドやレーベルの商品を取り扱う「ユナイテッドアローズ オンライン」で、3月27日から「ペイディ」を支払い方法として利用できるようになった。

 ユナイテッドアローズは、独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服、雑貨などの商品をミックスし販売するセレクトショップを展開している。この春の季節に、「ユナイテッドアローズ」で、自分らしいファッションを楽しんでみては。