茨城県内最大級の品揃え!「カインズ阿見店」オープン

店舗

2023/10/25 15:00

 カインズは10月25日に「カインズ阿見(あみ)店」(茨城県稲敷郡阿見町)にグランドオープンする。同店舗は茨城県下で14店舗目となる。

「カインズ阿見店」の外観

ペットとの快適なくらしをサポートするアイテムを豊富に

 「カインズ阿見店」では、掃除・洗濯・料理といった家事がラクに楽しくなる、カインズオリジナル商品「楽カジ」シリーズや日用品・生活雑貨などの生活必需品に加えて、冬でもあたたかく快適に過ごせる寝具やクッションをはじめとするインテリアなど、来店客の毎日のくらしに寄り添った商品を11万アイテム以上を取り揃える。
 
カインズオリジナル商品の「楽カジ」売り場
 
秋冬インテリアコーナー

 ペット用品売り場では、フードやウェア、ベッドといったペットとの快適なくらしをサポートするアイテムを豊富に用意。また、農業資材コーナーでは除草剤や肥料、コンテナなど、農業を営む人々のニーズに応える商品を展開する。
 
ペット用品売り場

 別館となる資材館では、工具や建築資材などプロ向けの商品を多数取り揃えている。
 
資材館

新企画「毎日安い」の商品も豊富に

 なお同店では、カインズが9月20日に開始した新企画「毎日安い」の商品も豊富に取り扱う。「毎日安い」は、生活必需品からプロの職人が毎日使う品々まで、人気商品を中心にセレクトしており、今もっともおすすめしたい商品を集めた「くらし応援!イチ推し SUPER LOW PRICE」を通じて、カインズならではの商品を購入しやすい価格で提供していく。
 
「くらし応援!イチ推し SUPER LOW PRICE」コーナー

 併設する「カフェブリッコ」では、店内で焼き上げたしっとりふわふわ食感が楽しめるマフィンを提供するとともに、7月から一部の店舗にて展開しているブルーベリーフローズンも販売する。
 

グループの「ベイシアFoods Park 阿見店」に隣接

 「カインズ阿見店」の周辺には、大学や医療機関、工業団地などがあるほか、豊かな自然にも囲まれている農業が盛んな地域となっており、グループ店舗である「ベイシアFoods Park 阿見店」も隣接している。

 営業時間は9時~20時。
ギャラリーページ