• ホーム
  • トレンド
  • 丸洗いできない布製品のクリーニングに特化した掃除機、リビングのソファーなどに便利

丸洗いできない布製品のクリーニングに特化した掃除機、リビングのソファーなどに便利

 ユアーズは9月27日~11月16日23時59分の期間、生活家電商品ブランド「カーウ」において、丸洗いできない布製品のクリーニングに特化した掃除機「カーウ ファブキューム」のクラウドファンディングを、「CAMPFIRE」にて実施している。

布製品クリーニングに特化した
掃除機のクラウドファンディングが開始

「もやもや」がスッキリきれいに

 「カーウ ファブキューム」は、水道水をセットして布製品に向けてスプレーし、吸引することでクリーニングが可能な掃除機。リビングのソファーや敷き詰めた大きなカーペットなどが汚れた際に、雑巾で拭いたり消臭剤を吹きかけたりするだけで、しっかりと洗えない「もやもや」をスッキリさせられる。
 
使用イメージ

 こぼしてすぐの醤油などであれば、吸引するだけできれいになる。また、時間が経過した頑固な汚れは、ロータリーブラシを使って汚れをかき出して吸引する。
 
2種類のブラシが付属

 ブラシは、硬さの異なる2種類が付属しており、素材に合わせて使い分けられる。

 本体にはバッテリを内蔵しているので、コードレスで使用でき、コンセントに縛られることなく、自由に持ち出せる。バッテリでの稼働時間は約25分。
 
汚水の通り道はすべて分解して丸洗いが可能

 本体の、吸引した汚水が通る場所はすべて分解して水洗いが可能なので、常に清潔さを保てる。

 「CAMPFIRE」での価格は1万3440円(超早割)から。また、クラウドファンディング終了後は一般販売を予定しており、一般販売予定価格は1万6800円。
ギャラリーページ