• ホーム
  • トレンド
  • コロナが「冬のご褒美キャンペーン」を開催、加湿器かオイルレスヒーターの購入でVisaギフトカードが当たる

コロナが「冬のご褒美キャンペーン」を開催、加湿器かオイルレスヒーターの購入でVisaギフトカードが当たる

販売戦略

2023/09/21 19:30

 コロナは同社の加湿器、またはオイルレスヒーターを購入して応募すると抽選でVisaギフトカードが当たるキャンペーンを実施中。商品購入対象期間は12月31日までで、応募開始は10月1日から。

コロナ指定の加湿器か電気ヒーター購入
でVisaギフトカードが当たる
 

加湿器は加湿フィルター表面の菌の繁殖を抑制

 「冬のご褒美キャンペーン」の対象商品は、同社のハイブリッド式大能力加湿器 UF-HVシリーズとオイルレスヒーターのノイルヒート(NOILHEAT)の二つ。

 加湿器の対象機種は8月17日に当サイトで掲載したハイブリッド式加湿器で、適用床面積16畳(木造和室)のUF-HV103Rと同20畳のHV123R。

 HVシリーズはロータリー加湿フィルターが定期的に回転して運転停止中は水に浸からず、内部乾燥機能とUV照射でフィルター表面の菌の繁殖を抑制する。DCモーター採用で静音性と省エネ性に優れ、加湿能力はHV103Rが960mL/h、HV123Rが1200mL/hだ。
 
最小運転音は12dBで寝室での
使用でも運転音が気にならない

 ノイルヒートの対象機種は、暖房の目安が10畳までのDHS-1523と8畳までの1223。2022年モデルの1522と1222も同様に対象となっている。

 ノイルヒートは一見するとオイルヒーターのような外観だが、コロナ独自のシーズヒーターとアルミダイキャストを密着させたFIXAL(フィクサル)ヒーターを採用した電気ヒーター。パネル部からの輻射熱と天板からの対流熱で素早く室内を暖める。オイルを使用しないので軽く、部屋の移動もラクで、しかも空気を汚さないという特徴がある。
 
ノイルヒートの1500番台はシャンパンブラウン(左)
とホワイトベージュ(右)の2色展開

応募者の中から200人に1万円分のVisaギフトカードをプレゼント

 対象商品の購入期間は9月1日~12月31日まで。購入商品のレシートを撮影し、同社のキャンペーンサイトにアクセルして必要事項とレシートの画像をアップすれば応募は完了。抽選で200人に1万円分のVisaギフトカードが当たる。インターネットや通販で購入した場合は領収書や納品書などで購入日時・商品名・個数が明記されている必要があるので注意しよう。応募期間は10月1日~2024年1月10日まで。
 
コロナが開催する「冬のご褒美キャンペーン」

 応募用のキャンペーンサイトは9月29日にオープン予定。これから徐々に乾燥シーズンに入っていき、気密化が進んでいる今の住宅環境において加湿器は必需品。また、電気ヒーターは速暖性に優れ、燃焼系の暖房機器エアコンとは異なり、室内の空気を乱さず、汚さない。この冬、購入を考えている向きにはうれしいキャンペーンだ。
ギャラリーページ