ドコモ、「スゴ得コンテンツ 10周年大感謝祭」開催!

販売戦略

2023/05/22 07:00

 NTTドコモ(ドコモ)は、約200のサイト・アプリが使い放題の「スゴ得コンテンツ」のサービス開始10周年を記念して、豪華賞品やdポイントが当たる「スゴ得10周年大感謝祭」を6月5日まで開催する。

キャンペーン告知

抽選でdポイント10万ポイントが10人に当たる!

 「スゴ得コンテンツ」は、日常の中で使うことができる天気やニュースサイト、またゲームやキャラクターなどのさまざまなサイト・アプリに加えて、毎日使えるおトクなクーポンを提供している。また、サイト・アプリを使うだけでdポイントがたまるコンテンツを拡充しており、さらにおトクに利用できるサービスとなっている。

 今回のキャンペーンでは、「スゴ得コンテンツ」のサービス開始10周年を記念して、「いちおしパック」と「dポイントクラブ」のLINE公式アカウントを友だち追加し、応募フォームからエントリーした人を対象に、dポイント(期間・用途限定)10万ポイント(計10人)や、ソニー4K有機ELテレビシャープ ヘルシオなどの豪華賞品(計10人)をプレゼントする。

 すでにサービスを利用しているユーザーに加えて、より多くの人に「スゴ得コンテンツ」を楽しんでもらうため、ドコモの回線契約や「スゴ得コンテンツ」の契約がない人でも応募できる。さらに今年6月19日以降、毎月19日を「スゴ得の日」として、限定のコンテンツやクーポン、dポイントが当たる抽選を継続的に実施していく予定。