au PAY「たぬきの大抽選会 初夏」、5月23日スタート

 KDDIとauペイメントは5月23日~6月11日の期間、「au PAY」で200円以上を支払うと、Pointaポイントが必ず当たる「たぬきの大抽選会 初夏」を開催する。

毎回必ず1ポイント以上が当たる

最大3000ポイントが当たるチャンス!

 期間中に対象店舗で「au PAY(コード支払い)」または「au PAY(請求書支払い)」を利用して200円以上を支払うと、利用ごとにPontaポイントが必ず当たる抽選を実施。決済完了画面に抽選結果が表示され、その場で当選ポイントを確認できる。

 進呈するポイント数は、1等が3000ポイント、2等が100ポイント、3等が20ポイント、4等が10ポイント、5等が1ポイント。前回の「たぬきの大抽選会 春」では対象外だった「au PAY(請求書支払い)」は今回は対象となる。
 
キャンペーン期間中は毎日が「たぬきの抽選会」相当に

 なお、毎月「5」の付く日と「8日」(たぬきの吉日)には、同様に1ポイント以上最大3000ポイント当たる「たぬきの抽選会」を開催しているが、「たぬきの大抽選会 初夏」の期間中は、この「たぬきの抽選会」の対象日が「毎日開催」に拡大するかたちだ。ただし、NewDays、郵便局・簡易郵便局、各調剤薬局、みずほ銀行宝くじ、Suica入金(チャージ)など一部の店舗は対象外。