• ホーム
  • トレンド
  • ペイディ、5月末まで「あと払い&6回分割」の「500円キャッシュバック」キャンペーン

ペイディ、5月末まで「あと払い&6回分割」の「500円キャッシュバック」キャンペーン

 あと払いペイディを運営するpaidyは、4月24日~5月31日まで対象シップで分割手数料無料の「6回あと払い」を初めて利用すると500円をキャッシュバックするキャンペーンを実施している。分割手数料無料は、口座振替・銀行振込のみとなる。

あと払いペイディの
「500円キャッシュバック」キャンペーン

6回あと払いで最も購入されたのは「航空券」「Tシャツ」「ニット・セーター」

 500円キャッシュバックキャンペーンは、期間中に対象ショップの決済画面で「あと払い(ペイディ)」を選択し、初めて分割手数料無料の6回あと払いで1回当たり6000円以上購入すると、500円をキャッシュバックするという内容。

 最大3店舗(1500円キャッシュバック)までが対象となる。なお、一括払いで購入後、ペイディアプリから6回あと払いに変更した場合は、キャンペーンの対象外となるので注意しよう。

 「6回あと払い」は2022年12月にAmazon.co.jpを皮切りにペイディが提供を開始したサービス。2月1日からは星野リゾート、同11日からは40以上の加盟店で利用できる。

 paidyによると、6回あと払いサービスの提供開始以降、最も購入されたのは「航空券」「Tシャツ」「ニット・セーター」だったという。少し値が張る買い物を無理なく楽しむユーザーが多かったと推測。また、調査期間中に1回以上買い物をし、本人確認済みユーザーのうち、約3人に1人が6回あと払いを利用しているという。

 最も利用される時間帯は20~24時の夜の時間帯で、曜日別では土曜日が最多だった。平日夜のリラックスタイムや、週末のアクティビティとして買い物を楽しむユーザーが多いようだ。