まるでハワイ!?グランピング「CocoHawaii」にリニューアル

暮らし

2023/04/07 16:00

 FINE GLAMPINGは今春、同社の運営するグランピング施設「EAST COAST FINE GLAMPING茨城ひたちなか」(茨城県ひたちなか市)を、「CocoHawaii」にリニューアルオープンした。

「EAST COAST FINE GLAMPING茨城ひたちなか」が
「CocoHawaii」としてリニューアルオープン

1泊2食の特別なプランを期間限定で

 新たな施設名である「CocoHawaii」は、多くの来場者が同施設のエントランスをくぐり抜けた際に、「ここハワイ?!」と喜びの声をあげることに由来し、同社が提供したい「ここに来れば、まるで南国リゾートに来たような高揚感を感じてもらえる」という想いが込められている。
 
リニューアル&開業2周年を記念した
特別プランを55組限定で販売

 4月6日には、リニューアル&開業2周年を記念して、1人あたり1万9999円(小学生は半額)で利用可能な1泊2食付き特別プランの、55組限定での販売を開始した。

 同プランには、夕食に高級ステーキと旬の野菜「焚き火グリルディナー」、朝食に「ハンバーガーセット」を楽しめるほか、コーヒー焙煎体験、オリジナルスパイス作り、バター作り、スターウォッチングといった、無料アクティビティを用意している。また、屋外温水プールを無料で利用できる。

 開業2周年にあたる4月29日には、プール開きの実施を予定しており、プール水温を上げるためのヒートポンプを起動して、夜間にバブルカバーで保温することによって1日に2~3度ずつ水温を上げていき、プール開き当日までに水温を28度程度まで上げる。

 プールは、フランス製のろ過装置で24時間、濾過・消毒されているので安心して利用可能となっており、夜間にはプール内のLEDが点灯されて美しい光に包まれるので、1年を通してハワイに来たかのような気分を味わえる。
ギャラリーページ