• ホーム
  • トレンド
  • 月額9680円で毎日通い放題 東京・六本木の「インドアゴルフ」がフルリニューアル

月額9680円で毎日通い放題 東京・六本木の「インドアゴルフ」がフルリニューアル

暮らし

2022/12/22 18:30

 サンクチュアリゴルフは12月17日、初心者専用ゴルフスクール「サンクチュアリ」六本木本店(東京都港区)をフルリニューアルオープンした。利用料金は月額9680円から。

フルリニューアルされた「サンクチュアリ」六本木本店
 

都内最大級の13台の打席数

 フルリニューアルしたサンクチュアリ六本木本店は、都内最大級となる13台の打席数を備えており、予約しやすく、毎日ゴルフを楽しめる。営業時間は最大で7時~24時なので、どんなライフスタイルの人でも通いやすく、営業時間内は毎日毎時間レッスンを開催している。
フルリニューアルによって打席数が13台に

 仕事帰りでも通いやすいよう、最新のクラブをレンタル可能なほか、シューズの無料貸し出しも行っているため仕事の前後に気軽に練習やレッスンができる。

 サンクチュアリ六本木本店の全会員は、新宿店、川崎駅東口店、錦糸町店、戸越銀座店で行っている、24時間営業のシミュレーション打席練習も無料で使える。

 なお、現在は深夜の打席練習を通常60分のところ90分に拡大。また、一部の会員種別では全9店舗88打席で行われているレッスンおよび打席練習の、無料での相互利用が可能となっている。
 

「打席料支払い」は常に無料

 一般的なゴルフ練習場やインドアゴルフスクールでは、毎回500円程度の打席料支払いが必要なことも多いが、サンクチュアリでは打席料は常に無料なので、月額料金だけでレッスン受け放題となる。
6階にはワークスペースを設置

 サンクチュアリ六本木本店の6階部分にはワークスペースを設置しているので、練習前後にPC作業を行ったり、友人同士で会話を楽しんだりすることができる。
ゴルフランド製のゴルフシミュレーターを完備

 そのほか、国産ゴルフシミュレーターのシェアナンバー1を誇るゴルフランド製のゴルフシミュレーターを完備。独自の予約システムによってスマートフォンから24時間いつでも予約やキャンセルが可能となっている。また、条件を満たせばマイクラブを無料で置くことができる。