• ホーム
  • トレンド
  • 新業態「俺のイタリアン Beer Terrace」、恵比寿ガーデンプレイスに7月オープン

新業態「俺のイタリアン Beer Terrace」、恵比寿ガーデンプレイスに7月オープン

グルメ

2022/06/30 11:30

 俺のは、7月1日に、新店舗「俺のイタリアン Beer Terrace」を恵比寿ガーデンプレイス「俺のBakery」の2階にオープンする。また、オープン記念として2大プレゼント企画も実施する。

「俺のイタリアン Beer Terrace」

 サッポロビールの工場跡地である恵比寿ガーデンプレイスにオープンする新店舗「俺のイタリアン Beer Terrace」は、高級食材を使用したコストパフォーマンスの高い料理を提供する俺のイタリアンのコンセプトはそのままに、テラス席を46席備えた解放的な空間でビールやワインとともに楽しむことができる。
 
ビールやワインとともにイタリアンを楽しめる

 ビール好きは必飲の伝説のホップ「ソラチエース」を使用した「SORACHI1984」の生ビールや、オリジナルクラフトビール「俺のエール」をはじめ常時10種類以上の厳選したビールを用意。ビールとコスパ最高のイタリアンを味わえる。

 全席着席の店内38席、さらに、これからの季節にぴったりの開放的なテラス席を46席備えている。とくに、ディナータイムのライティングされたテラス席は女子会やデートにもおすすめとなっている。
 

 平日は、ランチ限定のお得なセットメニューを提供。ランチセットでは、1階の「俺のBakery」で焼き上げたパンが食べ放題に。パスタランチセットや、松阪牛のローストビーフセットなど用意している。ビジネスランチやお出かけランチにもぴったりとのこと。

 代表的なメニューとして、「松阪牛のローストビーフ(150g)」は、松阪牛の内もも肉をしっとりとローストビーフにした。付け合わせにホワイトアスパラガスに濃厚な卵黄ソースをかけて提供する。価格は2728円。

 「俺のBakery特製生地のスクエアピッツァ~三浦野菜の菜園風【オルトナーラ】~」は、俺のBakeryの特選粉をベースに使用したピッツァ生地に、毎朝三浦半島から届く彩り野菜を華やかにトッピングした。価格は1078円。
 

 なお、オープン記念プレゼント企画として、「俺のイタリアン Beer Terrace」を利用した人に、次回使える「ドリンクチケット」を数量限定でプレゼントする。また、1階「俺のBakery」で1000円以上購入した人には、オリジナルミニトートバッグをプレゼントする。“ちょっとお出かけ”に最適なサイズのミニトートバッグとなっている。