• ホーム
  • トレンド
  • 5月に終了するスマホ決済キャンペーンは? PayPay・au PAY・d払い・楽天ペイでお得のチャンス

5月に終了するスマホ決済キャンペーンは? PayPay・au PAY・d払い・楽天ペイでお得のチャンス

 毎月開催されているスマートフォン決済サービスのお得なキャンペーン。5月も各社でお得な企画が実施されている。月末で終了するものも多いので、まだ使い切っていない人は要チェック。PayPayau PAYd払い楽天ペイでおすすめのものを紹介する。

5月に終了するスマホ決済のキャンペーンをまとめた

PayPayは幅広い店舗でペイペイジャンボを開催中

 5月のPayPayは幅広い店舗でペイペイジャンボを開催している。対象店舗でPayPay決済するとくじで最大全額が戻ってくるというもので、ユーザーにはおなじみのキャンペーンだ。飲食では松屋、エンタメではTOHOシネマズ、家電ではイーベストなどが対象となっている。
 

 気をつけたいのは、還元率や期間がそれぞれ異なっていること。月末前の5月29日に終了する店舗や、6月以降も継続してキャンペーンを実施する気になる店がないか、その店のキャンペーン詳細はどうなっているか、利用前に特設ページからチェックしておくとよいだろう。

au PAYはドトールで50円クーポン配布中

 au PAYは4月1日からタリーズコーヒーでキャンペーンを開催中。現在は第2弾が行われている。毎週先着7万5000人に税込500円の買い物で使える50円クーポンを配布するというもので、期間は5月31日まで。よくタリーズを利用するというユーザーはぜひゲットしておこう。
 

d払いははなまるうどんで20%還元

 d払いは5月18日からはなまるうどんで20%還元キャンペーンを開催している。キャンペーンの対象となるのは、d払いのモバイルオーダーでテイクアウトを利用したユーザー。決済金額の20%分のdポイントが還元される。還元上限は200ポイント。期間は5月31日まで。
 

楽天ペイは抽選で全額還元のチャンス

 楽天ペイが5月1日から開催している「楽天ペイチャンス」は5月31日に終了する。対象店舗で楽天ペイを利用すると抽選に参加することができ、1等は100%、2等は50%、3等は1%を還元する。還元上限は10万ポイント/期間。
 

 5月の対象店舗はほっともっと、やよい軒、ポプラ、生活彩家、Zoff、松屋、松のや、マイカリー食堂。全国展開していて店舗も多いので、利用しやすいのもポイント。50%の確率で当たるのもうれしい。(BCN・大蔵大輔)

オススメの記事