• ホーム
  • トレンド
  • ピザハットがお得な「HUT PARTY」を販売開始! 毎月お得な「ハットの日」も制定

ピザハットがお得な「HUT PARTY」を販売開始! 毎月お得な「ハットの日」も制定

グルメ

2022/03/29 08:05

 日本ピザハットは3月28日に、同社が展開するピザチェーン「ピザハット」において、おトクなセット「HUT PARTY(ハットパーティー)」第1弾として、「カズのイチ押し3枚セット」と「人気の定番ピザ3枚セット」の販売を開始した。また、4月からは毎月8日・9日・10日を「ハットの日」として、Mサイズピザとサイドメニューを1080円で購入できるパックを発売する。

ピザのセットをおトクな価格で購入できる
「HUT PARTY」第1弾が発売

 HUT PARTYシリーズは、家族や友だちと集まって食事をする際に、食事を作ったり買いに行ったりといった負担をかけることなく、もっと手軽に楽しく過ごしてほしいとの想いから企画された、毎日の食事をパッとパーティーにするおトクなセット。

 第1弾としては、好評に応えて復活した「スーパーカズレーザー4」を含む「カズのイチ押し3枚セット」と、定番メニューを味わえる「人気の定番ピザ3枚セット」を販売する。
 
カズのイチ押し3枚セット

 「カズのイチ押し3枚セット」は、「スーパーカズレーザー4」「スーパー・シュプリーム」「海老マヨベーコン」のセットで、デリバリーの価格はMサイズが4860円、Lサイズが7452円、テイクアウトの価格はMサイズが4104円、Lサイズが6480円。
 
人気の定番ピザ3枚セット


 「人気の定番ピザ3枚セット」は、「ピザハット・マルゲリータ」「直火焼テリマヨチキン」「ほっくりポテマヨソーセージ」のセットで、デリバリーの価格はMサイズが3564円、Lサイズが5400円、テイクアウトの価格はMサイズが3132円、Lサイズが4860円。
 
4月から毎月8日・9日・10日は「ハットの日」に

 「ハットの日」では、Mサイズピザ+サイドメニューの1品(3品の中から1つ選択可)パックをテイクアウト限定で1080円で提供し、パック内容は月替わりとなる。

 1回目となる4月は、「ピザハット・マルゲリータ」とサイド1品(ハットフライポテト M、チキンナゲット S、和風チキン 1Pのいずれか1品)をセットにしたパックの販売を行う。
 
「ピザハット」の名前の意味を広く知らせる
Twitterキャンペーンも実施 


さらに、4月4日~10日の期間には、「ピザハット」の“ハット”が帽子ではなく、小屋という意味であることを改めて訴求するための「ピザハットの『ハット』は帽子じゃない!小屋なんです!キャンペーン」を実施する。

 同キャンペーンでは、期間中にピザハット公式Twitterアカウント(@Pizza_Hut_Japan)をフォローして、キャンペーンツイートをリツイートすると、ピザハットロゴの元になった店舗をモチーフにデザインした、オリジナル犬小屋(ダンボール製)が抽選で20名に当たる。
 

オススメの記事