• ホーム
  • トレンド
  • グランピング施設「温楽ノ森」、一棟約2万円のテント宿泊が無料の「学生向け無料宿泊キャンペーン」

グランピング施設「温楽ノ森」、一棟約2万円のテント宿泊が無料の「学生向け無料宿泊キャンペーン」

暮らし

2022/02/22 09:00

 キリンジは3月7日~25日の期間、同社が運営するグランピング施設「温楽ノ森」(兵庫県豊岡市)において、「学生向け無料宿泊キャンペーン」を実施する(土曜日を除く)。1棟あたりの宿泊可能人数は2~3名で、予約受付開始は公式Instagramアカウント(@ongaku.no.mori)にて告知を行う。

充実した設備を備えたテントでの
グランピングを楽しめる

 「学生向け無料宿泊キャンペーン」の対象は、今春に高校を卒業する世代から大学を卒業する世代までで、同キャンペーンの適用にあたっては「学生プラン特別BBQ」(5670円)の人数分注文、代表者の年齢確認、SNSでの発信(#おんがくのもり で投稿)が必須となる。同プランではワンドリンクがサービスで、その他のドリンク持ち込みは自由。また、クーラーボックスの無料貸し出しが付属する。

 「温楽ノ森」は、3月にリニューアルオープンを予定しており、同キャンペーンではリニューアルにともなって追加される新アクティビティの無料モニター体験が可能で、「SASSEN」「足ツボPK」といった仲間と楽しめるアクティビティを用意している。

 施設内には、ぬめりのある泉質が自慢の天然温泉「乙女の湯」を備えており、宿泊中は何度でも入浴できる。
 
天然温泉「乙女の湯」

 そのほか、テント内にはベッドやエアコンなど、ホテル並みの設備を備え、アメニティも充実しており、手ぶらで宿泊を楽しめる。