• ホーム
  • トレンド
  • バーガーキングが東北エリア初出店! 宮城県仙台に12月16日オープン

バーガーキングが東北エリア初出店! 宮城県仙台に12月16日オープン

販売戦略

2021/12/14 16:33

 ビーケージャパンホールディングスは、東北エリア初出店となる「バーガーキング アリオ仙台泉店」を12月16日にグランドオープンする。
 


 同社では、バーガーキング自慢の直火焼きの100%ビーフパティのおいしさをより多くの人に楽しんでもらうため、全国への新規出店を強化している。東北エリアについては、これまでも顧客から、SNSなどで「仙台にお店がない」「東北エリアにもお店を作ってほしい」と多くの要望が寄せられており、念願の初出店となる。

 「アリオ仙台泉」は、40以上の専門店とイトーヨーカドーから構成された大型ショッピングモール。アクセスも良く、電車では市営地下鉄南北線「泉中央」駅前、車では東北自動車道「泉PAスマートIC」「泉IC」付近に位置している。「バーガーキング アリオ仙台泉店」では、施設内で買い物を楽しむ人の休憩や食事に、直火焼きの100%ビーフパティを使用した本格バーガーのおいしさを提供する。
 
店舗外観イメージ

 新しい店舗デザインのブランドカラーには、本格的なバーガーのおいしさを感じてもらえるよう、バーガーの素材をモチーフにした、レッド・オレンジ・ブラウン・グリーン・イエローなどの色を使用している。新しく採用したユニークな手書きのイラストはエネルギーやユーモアを表現している。
 
店内イメージ

 バーガーキングは、今回新規オープンする「バーガーキング アリオ仙台泉店」を合わせて全国に141店舗(12月時点)を展開している。今後、東北エリアでのさらなる新規出店も計画している。

オススメの記事