• ホーム
  • トレンド
  • 「餃子一生分無料パスポート」が当たる! 大阪王将の注目キャンペーン

「餃子一生分無料パスポート」が当たる! 大阪王将の注目キャンペーン

販売戦略

2021/11/16 18:30

 大阪王将は11月19日~12月31日の期間、「餃子一生分無料パスポート」や「7つの解放体験」が当たる「この街の焼きそばキャンペーン第一弾」を開催する。応募期間は2022年1月4日まで(当日消印有効)。

この街の焼きそばキャンペーン第一弾

 同キャンペーンは、大阪王将を展開する44都道府県にて、期間限定で発売する「この街の焼きそば」シリーズを楽しんでもらいたいとの想いで考案されており、食べておいしい、体験して楽しい、もらってうれしいさまざまな「食の解放体験」を味わえる賞品が当たる。

 この街の焼きそばシリーズを、44都道府県すべて制覇した人の中から抽選で5名に、餃子一生分無料パスポートをプレゼントするほか、5都道府県を制覇した人の中からそれぞれ1名に、友だちや家族と大阪王将を貸し切れる「Let's Party 貸切大阪王将!」や大阪王将社長の1日に同行可能な「大阪王将社長にアレコレ聞きたいでSHOW TIME!」など、ユニークな7つの体験型賞品がもらえる。
 
5都道府県の「この街の焼きそば」シリーズを
制覇すると、7つの体験型賞品が抽選で
1名に当たる

 この街の焼きそばシリーズを食べた際のレシートと、必要事項を記入した用紙を同封して応募すると、同キャンペーンに参加できる(何口でも応募可)。
 
「この街の焼きそば」シリーズ

 この街の焼きそばシリーズは、大阪王将を展開する44都道府県の人々への感謝を込め、各地域の地元食材を活用した焼きそばのシリーズ。11月19日から、期間限定で販売される。