LINEギフト、PayPay限定で使える20%オフクーポンを配布

 LINEは、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフト」で、新たにPayPayが提供するキャッシュレス決済サービス「PayPay」での決済に対応。10月11~15日の期間限定で、PayPay決済限定で使える20%オフクーポンを配布するキャンペーンを実施している。
 

PayPayでの決済に対応した「LINEギフト」

 LINEギフトは、LINEのトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービス。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンで利用されている。

 今回、LINEギフトでは、新たにPayPayでの決済に対応。これを記念して、10月11~15日の期間限定で、PayPay決済限定で使える20%オフクーポンを配布するキャンペーンを実施している。キャンペーン期間中は、PayPay決済で商品を購入した場合に使用できるLINEギフト商品が20%オフで購入できるクーポンを、先着30万枚限定で配布する。