• ホーム
  • トレンド
  • くら寿司、生誕50周年「仮面ライダー」とコラボ 限定グッズをプレゼント

くら寿司、生誕50周年「仮面ライダー」とコラボ 限定グッズをプレゼント

販売戦略

2021/09/06 19:00

 回転寿司チェーン「くら寿司」は、「仮面ライダー」生誕50周年を記念したコラボキャンペーンを実施している。限定グッズのプレゼントキャンペーンなども実施中だが、先着順で無くなり次第終了する。

くら寿司の50周年「仮面ライダー」コラボキャンペーン

 今回のコラボレーションは、昭和・平成・令和のライダーがくら寿司に大集合する企画。持ち帰りを含む2000円の会計ごとにくら寿司限定のオリジナルクリアファイルをプレゼントする。第1弾は9月3日から、第2弾は9月17日から、第3弾は10月1日からスタートする。全4種ずつ計12種類で、いずれも先着15万人限定としている。

 また、寿司皿5枚でゲームができる「ビッくらポン」で当たりが出た人には、歴代の仮面ライダーが描かれたマグネットや「ライダーベルトキーホルダー」などオリジナル景品をプレゼントする。こちらの期間は10月31日まで。さらに、過去に登場したライダーが大集合した貴重なデザインのカップに入った、くら寿司×「仮面ライダー」コラボバージョンの乳酸菌ウォーター(220円)も無くなり次第終了する。
 
くら寿司「超とろづくし」

 9月3日からは、濃厚な味わいのとろ商品などを厳選した「超とろづくし」フェアも期間限定で開催。今回はぶつ切りにしたビントロや中トロを軍艦からはみ出るほどに盛り付けた「とろとろマウンテン」(220円)が新たに登場した。脂の濃厚さが特徴のビントロと、皮目から近い脂乗り抜群の部位を厳選した中トロの2種の味わいを、一度に楽しむことができる。

オススメの記事