• ホーム
  • トレンド
  • 厚さ20ミリの「極厚牛タン」が食べ放題!1日3組限定で半額に

厚さ20ミリの「極厚牛タン」が食べ放題!1日3組限定で半額に

販売戦略

2021/04/22 16:00

 Globridge(グロブリッジ)は4月26日、厚さ20ミリの極厚牛タンや仙台牛タンが食べ放題の「一心たん助 -旦dan-」を、東京・有楽町にオープンする。

極厚牛タンが食べ放題で楽しめる

 シャキシャキとした独特の食感と旨味が魅力の牛タン。そんな牛タンを、食べ放題で楽しめる「一心たん助」は、2014年に台東区・上野にオープンし、17年6月にはTwitterで情報が拡散され人気となり、1カ月先まで予約の取れない人気店となった。
 
仙台牛タンも楽しめる

 今回オープンする「一心たん助 旦‐dan-」は、仙台のご当地グルメとして知られている「仙台牛タン」をはじめ、厚さ20ミリの厚切り上牛タンなど、選び抜かれた極上牛タンを食べ放題で楽しむことができる。

 とくに、牛タンのなかでも2~3割しかとれない「タン元」の部分だけを贅沢に使用した極厚牛タンは、20ミリの厚切りだが、刺しもしっかり入っており、柔らかくてジューシー。さらに、噛むほどに旨味があふれ出てくる。通常の牛タンとは全く違う食感を堪能できる。
 

 また、仙台牛タンは、既存店でもダントツ人気ナンバーワンの牛タンメニュー。素材選定から始まり、独自の熟成方法で味を染み込ませ、顧客に提供している。何もつけずに食べても、独特のシャキシャキ食感とともに、口の中に美味しさが広がる。
 
「一心たん助 -旦dan-」

 なお、オープンを記念し、1日3組限定で通常6578円のコースを半額で提供するキャンペーンを、5月9日まで実施する。

オススメの記事