• ホーム
  • トレンド
  • マクドナルド、3種類の桃の果汁を使用したスムージーとフラッペを期間限定で販売

マクドナルド、3種類の桃の果汁を使用したスムージーとフラッペを期間限定で販売

販売戦略

2021/04/21 18:00

 日本マクドナルドは、3種の桃の果汁を使用した「ごろっと もものスムージー」「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を、専任バリスタが本格カフェコーヒーを提供するコーナー「McCafe by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」併設店舗において期間限定で4月28日から販売する。

「ごろっと もものスムージー」と「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」

 ごろっと もものスムージーは、黄桃と白桃とネクタリンの3種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングした。白桃のジューシーで上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さ、ネクタリンのとろける甘酸っぱい味わいを組み合わせることで、奥行きのある味を演出するととにも、ごろっとした白桃の果肉が桃の香りをさらに引き立てる。

 価格は、Mサイズが440円、Lサイズが480円。また、ももの果肉トッピング(60円)をさらに追加できる。

 ふわふわ もものクリーミーフラッペは、黄桃と白桃とネクタリンの3種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースとクリーミーでふわふわなホイップクリームをトッピングした。桃のおいしさを丸ごと楽しめるほか、トッピングのホイップクリームと3種類の桃のスムージーの組み合わせによって、クリーミーな風味や食感の変化を味わえる。価格は、Mサイズが490円、Lサイズが530円。

 なお、ごろっと もものスムージー、ふわふわ もものクリーミーフラッペを含む、スムージーまたはフラッペを購入すると、1杯ごとに1スタンプがたまるスタンプカードを店舗において数量限定で配布する。スタンプを4個集めると、レギュラーメニューのスムージー(マンゴースムージーもしくはグリーンスムージー)、またはフラッペ(チョコフラッペもしくはエスプレッソフラッペ)のMサイズ1杯を、無料でもらえる。
 
スタンプカードの表面(左)と裏面

 配布期間は4月28日からなくなり次第。有効期間は4月28日~9月30日となる。

オススメの記事