まだ間に合う「PS5」の抽選予約、ベイシアは明日まで受付

 PlayStation5(PS5)の抽選予約販売の受付が続々と締め切られている。ソニーストアをはじめ、家電量販店などでも10月中旬で締め切られたケースが多い。残念ながら抽選に外れた人も少なくないだろう。そんな中、ベイシアの抽選予約の締め切りは、明日(10月31日)の23時59分まで。まだチャンスはある。

ベイシアは10月31日23時59分まで抽選予約を受け付け中

 ベイシアの場合、申し込み専用サイトに掲載されている受付専用メールアドレス宛てに、必要事項(名前、住所、電話番号、メールアドレス、対象商品、購入希望店舗)を記入して送信すると受付完了となる。

 対象商品は、A. PlayStation5 本体(税込5万4978円)かB. PlayStation5本体 デジタルエディション(同4万3978円)。いずれかひとつを選択する。「A」や「B」と記入するだけでもよい。
 

 受付を完了したメールは届かないので、送信できたかどうかは送信済みメールで確認しよう。申し込みは1人(1家族)、1回だけ。名前や電話番号、住所、メルアドが重複すると無効になってしまうので、家族で申し込む場合は代表者を1人決めよう。
 
購入希望店舗

 予約の当選発表は11月4日を予定しており、当選した人にだけメールで知らされる。購入する際は11月22日までに来店しないと当選は無効となる。購入時には本人確認できる身分証や書類が必要になる場合があるのであらかじめ用意しておこう。

オススメの記事