大掃除と不用品のフリマ出品をプロに任せる「マカセル大掃除」

サービス

2021/12/17 13:00

 MONO Technologiesは12月16日~2022年1月31日の期間、同社が運営するフリマ出品代行サービス「マカセル」において、家事代行サービス「ベアーズ」と連携して、大掃除&フリマ出品代行をプロにまとめて任せられる期間限定サービス「マカセル大掃除」を提供している。

大掃除&フリマ出品代行をプロにまとめて任せられる期間限定サービス

 マカセル大掃除のうち、家事代行サービスの価格は、2名3時間で2万6400円、2名4時間で3万5200円、1名4時間で1万7600円となっており、別途交通費としてスタッフ1名あたり917円が必要となる。

 出品代行サービスについてはプランによって手数料が異なり、不用品回収サービスは提携会社が別途見積もりを行う。

 利用にあたっては、申し込みページにて必要情報を入力して申し込みを行い、選択した希望日程から掃除を行う日程を「ベアーズ」と調整する。

 出品代行は、事前に出品代行に出す予定のモノ、片付けで出た使わないモノを箱詰めし、「マカセル」を通じて依頼を行う。また、不用品回収は回収して捨てるまでを代行してくれる。

 提供エリアは、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、福岡県、北海道(いずれも一部を除く)。