【記者のひとこと】地道にこつこつ

コラム

2022/02/24 10:00

 日頃よりご愛顧いただいておりますWeb媒体「週刊BCN+」は、日々改良を続けております。いわれてみないと気が付かない部分だったり、そもそも「他媒体ならもっと充実しているよ」といわれてしまうような箇所だったりするのですが、閲覧される皆様がより見やすく、より使いやすくなるよう、地道にこつこつとマイナーチェンジを実施しています。

 今回はタグ表記に手を加えました。下記にリンクした特集記事を例にしますと、本文タイトルの下にタグがあるかと思います。従来の記事では企業名タグが大半でしたが、「AI」や「官公庁・自治体」「DX基盤の整備」などキーワード的な要素を含んだタグを加えております。説明は不要かと思いますが、このタグをクリックいただくと、同様のタグを備えた別記事の一覧を参照することができます。

 現時点ではタグの種類、タグを記載した記事本数そのものも少ないですが、今後充実していく方針です。これも他媒体であれば既に実装しているようなもので大変恐縮ですが、タグを起点に関連する記事を辿っていただき、皆様が望む情報を得る手助けになれば幸いです。引き続き、週刊BCN+をお楽しみください。(藤岡 堯)

【記事はこちら】
商機取り込みへ加速するITベンダー 自治体DX支援ビジネスが本格化