【記者のひとこと】美味しい情報を用意

コラム

2018/03/14 10:00

 出張の醍醐味って、その土地の美味しいものを食べられることじゃありませんか? BCNに入社して一番遠い国内出張は福岡でした。しかも日帰り。短い滞在時間の中で美味しいものを食べようと、博多ラーメンのお店を必死で探したのもいい思い出です。

 福岡出張が決まった時、父から明太子をお土産にリクエストされました。でもたくさん種類があるんですね。選べなくて店員さんに「お酒に合うもの」をおススメしてもらいました。ところがこの明太子、予想以上に辛くて、そのままではとても食べきれなくて、最後は家族でお茶漬けにしていただきました。

 さて、今週は、福岡でBCN主催の全国キャラバンを開催します。残念ながら明太子のお土産はありませんが、ビジネスに役立つ情報をたくさん用意してお待ちしております。(山下彰子)

【関連記事はこちら】
【福岡】業界の“今”がわかる!有力商材が見つかる!SIer・リセラーのためのITトレンドセミナー
<週刊BCN主催 全国キャラバン2018>SIer・リセラーのためのITトレンドセミナー
週刊BCNがSIer・リセラー向けセミナー、師走の寒さを吹き飛ばす福岡ITビジネスの熱!
名古屋を皮切りに週刊BCN主催のセミナー・キャラバン始動、IT商材満載!
冬の広島で週刊BCNがセミナー、勤怠管理やメール製品など多数紹介!